トップページ

2007年6月

小倉優子 激似AV映像公開!

小倉優子 激似AV映像公開!

普段、バラエティやラジオで独創的なボケで共演者やお茶の間を笑わせ、雑誌などでは奇跡的な美少女系容姿を生かした甘~いグラビアで見る者を虜にしてきた“ゆうこりん”小倉優子クン。

Photo

 今回の妄想部屋デートの撮り下ろしの現場で、近ごろの生活、恋愛観、将来について聞いてみた。
「最近は、お休みになると実家に帰ることが多いんですよ。やっぱり家族といるときがいちばんホッとするんです。それ以外には、お友達と食事やカラオケに行って、朝まで歌っているときもあります」と、ごくごく普通の23歳の女のコ的な日常! で、5年後には「28歳になるので、結婚していたいですね。朝はパンを焼いて家族でテーブルを囲んで、朝食を一緒に食べていたいです。料理は好きなので、以前から時間があれば自炊しているんです。

Photo_1

今までは何をどう作るかじっくり考えて、手間暇かけて作ることが多かったので、これからはもっと手軽にできる料理を覚えたいです。じゃないと、将来の旦那様がお腹を空かせちゃうから(笑)」。そんな彼女の理想の男性(将来の旦那様)は、「そうですねぇ、優しい人、浮気しない人、働いてくれる人、健康な人がイイです。だから、2人でいるときは思いっきり甘えたいから、必ず家に帰ってきてほしいです。10年後には子供が2人か3人いて、週に2~3度くらいお仕事ができるような生活が理想です。

Photo_2

パンチラ画像)

健康やダイエットのことも考えた料理の本とか出したいですね」と意外にも堅実な未来予想図を描いていた。これまでの「~りんこ」「~だプー!」といった“こりん星キャラ”とのこのギャップ。これこそが現在の彼女のいちばんの魅力なのかもしれない。
 日本人1億2千万人超で唯一無二の、奇跡的美少女“ゆうこりん”。そんな彼女の将来の旦那様にひとときなった気分でこのグラビアをご覧ください。

激似AV画像一部)

本人じゃないのと思うくらい激似です。

映像で確認して見て下さい★

映像はコチラ)

 

| | トラックバック (3)

トップページ